| 申し訳ないですけど・・・ |
| Haruglory | 13/01/01 03:27 |
久しぶりにログインしたんですが(半年振りほど)
ログインするとキャラクター選択画面で真っ黒なシルエットしか出ません
どうすればゲームができるんですか。
説明不足申し訳ないです
何か問題あるんですかね?・・・
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 パソコンのスペックは満たしているハズなのですが・・・ +4 |
13732 | ||
| +1 | 18533 | ||
| +1 | 18449 | ||
| 10358 | |||
| +2 | 10057 | ||
| +2 | 13024 | ||
| +2 | 14788 | ||
| +2 | 13255 | ||
| +1 | 9358 | ||
| +1 | 10459 | ||
| +2 | 14469 | ||
| +2 | 14685 | ||
| +1 | 14337 | ||
| +2 | 12632 | ||
その他 2013福袋で貰ったプチゴーストカードが使用できない +6 |
13875 | ||
| +1 | 11088 | ||
| +2 | 18365 | ||
| +1 | 9706 | ||
| +5 | 9045 | ||
| +2 | 11734 |
恐らくそれを修正する為の臨時メンテナンスが実施中だ。 13/01/01 03:38