| 申し訳ないですけど・・・ |
| Haruglory | 13/01/01 03:27 |
久しぶりにログインしたんですが(半年振りほど)
ログインするとキャラクター選択画面で真っ黒なシルエットしか出ません
どうすればゲームができるんですか。
説明不足申し訳ないです
何か問題あるんですかね?・・・
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10365 | |||
| +2 | 10059 | ||
| +2 | 13026 | ||
| +2 | 14792 | ||
| +2 | 13259 | ||
| +1 | 9358 | ||
| +1 | 10461 | ||
| +2 | 14471 | ||
| +1 | 11090 | ||
| +2 | 18375 | ||
| +1 | 9712 | ||
| +5 | 9045 | ||
| +2 | 11756 | ||
| +3 | 9822 | ||
| +6 | 8739 | ||
| +2 | 9222 | ||
| +1 | 12744 | ||
| +2 | 14873 | ||
| +3 | 16357 | ||
| +3 | 13541 |
恐らくそれを修正する為の臨時メンテナンスが実施中だ。 13/01/01 03:38