| 福袋のプレゼントについて |
| fsg3 | 13/01/01 00:24 |
いかにもできなさそうって感じがするのですが一応聞いてみました^^;
私はメインアカのNEXONIDを忘れてしまって今までサブから送っていたのですが福袋はプレゼントできないのでしょうか><
教えてください・・・
|
|
Kinya | ちなみにURLからIDをプレゼントのページに無理矢理当てて調べてみた限り、福袋のプレゼント購入は設定されてない模様。 (「プレゼントができないアイテムです」と表示される) 13/01/01 00:48 |
|
|
不具合かっ | 販売ページを見てみると「購入する」ボタンしかないよな? これまでの福袋やセット販売もプレゼント不可だったからこれからも変わる事は無いだろう。 13/01/01 02:29 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 パソコンのスペックは満たしているハズなのですが・・・ +4 |
13726 | ||
| +1 | 18516 | ||
| +1 | 18447 | ||
| 10356 | |||
| +2 | 10053 | ||
| +2 | 13020 | ||
| +2 | 14778 | ||
| +2 | 13251 | ||
| +1 | 9356 | ||
| +1 | 10457 | ||
| +2 | 14459 | ||
| +2 | 14681 | ||
| +1 | 14337 | ||
| +2 | 12632 | ||
その他 2013福袋で貰ったプチゴーストカードが使用できない +6 |
13873 | ||
| +1 | 11074 | ||
| +2 | 18363 | ||
| +1 | 9704 | ||
| +5 | 9029 | ||
| +2 | 11728 |
あくまで推測なのでコメントにて。 13/01/01 00:41