| レギオンスーツについて |
| ピドナ_tri | 12/12/03 21:31 |
レギオンスーツが装備できないのですが、これはサービスを受けていないと装備できないものなんですか?
|
|
アイソン_rua | ボンの有効期限が切れたのでは? 12/12/04 00:19 |
|
|
羽瀬川翔 | 記憶が曖昧なのでコメントにしますが、普通の装備スロットで装備しようとしてませんか?ポン購入の期限レギオンはアバタースロットでしか装備出来なかったと思います。(熟練や耐久などの概念がないため)借りていたのが実装当時だけだったため、仕様変更があったりしてて間違ってたらごめんなさい。 12/12/04 15:02 |
| ピドナ_tri 様の答え |
| ピドナ_tri | 12/12/04 18:57 |
アバタースロットの鍵を使用したらちゃっかり装備できました!
コメントしたいただいた方々、ありがとうございました!
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 7202 | ||
| +4 | 14002 | ||
| +1 | 27180 | ||
| 14860 | |||
| 13955 | |||
| +2 | 19140 | ||
| +4 | 12086 | ||
| +3 | 18553 | ||
キャラクター 冥帝ワイバーン、白虎(騎乗可能)のカードの入手方 +3 |
12566 | ||
| 12766 | |||
| +1 | 10168 | ||
| +2 | 14629 | ||
| +3 | 10498 | ||
キャラクター 交易パートナーカードで一部キャラパーツがないのは仕様? +1 |
17199 | ||
| +2 | 16531 | ||
| +3 | 11370 | ||
| +6 | 18263 | ||
| +3 | 15541 | ||
| +1 | 10924 | ||
| +2 | 15704 |