| 変身マスタリスキルのアントレについて |
| みやこ_tri | 12/12/03 19:35 |
いま変身(マスタリ)スキルがAなのですが、
正直言ってAPをとても喰うスキルなので
アントレインしようかと考えております。
アントレした場合、収集したモンスターはまたFから収集し直しで、変身不可能なのでしょうか?
それか、アントレしても収集してある分のモンスターにはFになっても変身可能なのでしょうか。
エクストラストレージに加入しており、来月からFLCにするため、
アントレインカプセルを持っていないので
自分で解決することが出来なくて困っています。
皆様からのご回答お待ちしております。
>>ネィキッド様
早速のご回答ありがとうございます!
とりあえず戦闘に余裕がでできたら
変身スキルをまた上げていきたいとおもいます。
私にはNPCに変身してSS撮るくらいしか出来ませんので;←
| ネィキッド 様の答え |
| ネィキッド | 12/12/03 20:26 |
アントレしてもモンスター収集は終了した状態のままですが、変身しようとしても「変身マスタリレベルが低いです」と表示されて変身はできません。
| 答えの出所 | 経験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 15054 | ||
| +1 | 15054 | ||
| +2 | 15053 | ||
| 15053 | |||
| +2 | 15051 | ||
| +2 | 15051 | ||
| +1 | 15051 | ||
| +3 | 15049 | ||
| 15047 | |||
| +3 | 15047 | ||
| +5 | 15047 | ||
| +2 | 15045 | ||
| +5 | 15044 | ||
| +11 | 15042 | ||
| +2 | 15041 | ||
| +9 | 15041 | ||
ID 登録 無料期間でもらったプレミアカードじゃ夏服はもらえないのですか? +2 |
15041 | ||
タイトル 「モリ&キホ鯖」内でバンホールのシールブレイカー狙ってる方の現状調査 +1 |
15040 | ||
| +1 | 15039 | ||
| +1 | 15039 |