| 浪漫農場の権限 |
| 紫蛍 | 12/11/11 19:59 |
質問させてください
現在、浪漫農場の採集と生産器具の権限が一致していれば農場主がいなくても採集や生産が可能になってますが(シャマラアップデートから?
これは正規の仕様変更なのでしょうか?
前までは権限が誰でも可能であっても農場主が同じ農場にいなければ
「権限がありません。」
と表示されて何もできなかったはずですが
もし仕様変更なのであれば、フレにもっと自由に自分の農場を使ってもらえるなーと個人的にはうれしいんですが
貴重なスペースありがとうございましたm(__)m
|
|
紫蛍 | 回答ありがとうございます やはり仕様変更としてとらえていいんでしょうかね なにはともあれ、在・不在問わずに農具を使ってもらえるのはいいことだと私は思います(・ω・*) ハーブ関連でトラブルがあるようですがその辺は設定管理をきちんとってことでしょうね 12/11/12 01:16 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 13854 | ||
| +1 | 13852 | ||
| +9 | 13850 | ||
| +2 | 13850 | ||
インストール ,起動 ゲームスタートを押して消えた後、なにも出ません。 +6 |
13849 | ||
| 13849 | |||
| +9 | 13847 | ||
| 13846 | |||
| +1 | 13846 | ||
インストール ,起動 新しいPCになったら不安定になりました。 +8 |
13845 | ||
インストール ,起動 FTPにつながらない>パッチが落ちない +4 |
13845 | ||
| +1 | 13844 | ||
| +3 | 13844 | ||
| +22 | 13843 | ||
| 13840 | |||
| +6 | 13839 | ||
| 13837 | |||
| +1 | 13835 | ||
| +3 | 13835 | ||
| +2 | 13834 |
ユーザー側は発表がなければ推測するしかありませんね
とりあえず、浪漫アップ前は採集施設などは農場主がいない場合に採集しても再入場したときには復活していましたが、アップ後は採集状態が維持されるようになっています
自然回復するものは回復しますが・・・
上記の例から私は「仕様」と推測します 12/11/11 23:17