| パートナー採集 |
| 妖精様_tar | 12/11/10 09:51 |
パートナー採取+1をしてくれません。
現在のパートナー(メイド)
・行動〔座って遊ぶ、敬礼〕
・修理97%
・プレゼントも貰えます
WIKIなどに書いてある通りなら採取+1のはずなんですが
ハーブや鉱石など採取しても1つしかとれません。
(自分が抜いたり掘った分だけ)
これはまだ好感度が足りてないんですかね?
もっと好感度あげろと・・?Orz
不具合なのか仕方ないのか気になったのできいてみました!!![]()
| 妖精様_tar 様の答え |
| 妖精様_tar | 12/11/10 11:49 |
アイソンさんの言ってもらったとうり検索してみました。
↑の状態でスタミナポーションを10個(ストレス-100)にして採集を試みたとこ
ちゃんと採集してもらえるようになりました。
好感度があってもストレスが多いと採集してもらえないことがわかりました!
ありがとうございました<(__)>
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 13031 | ||
| +1 | 14131 | ||
アイテム 専用ESの貼り付けに失敗した場合アイテムは消滅するのか? +1 |
13248 | ||
| +8 | 13534 | ||
| 17238 | |||
| +2 | 11002 | ||
| +3 | 9488 | ||
| +3 | 12556 | ||
| +1 | 15527 | ||
| +2 | 16995 | ||
| +2 | 14579 | ||
| +2 | 13821 | ||
| +2 | 16328 | ||
| +2 | 16685 | ||
| +2 | 11175 | ||
| +1 | 17872 | ||
| +2 | 14768 | ||
| +1 | 18214 | ||
| +3 | 11245 | ||
| +2 | 14337 |
好感度の上げ方なども、知識王、全体タブにて、「パートナー」などと検索すると色々記事がでてくるので検索してみてください。 12/11/10 10:25