| ランタジーライフについて |
| 甘味ぷりん | 12/11/08 15:00 |
現在ファンタジーライフサービスを受けているのですが
サービス内容のアバタースロット開放の鍵の有効時間が過ぎてしまいました。
ファンタジーライフは延長しているのですがアバタースロット利用券はポンで購入しないといけないのでしょうか?
|
|
甘味ぷりん | レスありがとうございます。 ポンで購入という手段をとってしまいましたorz 不具合なら改善されることを願います。 12/11/08 15:52 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 13038 | ||
| +1 | 14139 | ||
アイテム 専用ESの貼り付けに失敗した場合アイテムは消滅するのか? +1 |
13250 | ||
| +8 | 13545 | ||
| 17242 | |||
| +2 | 11004 | ||
| +3 | 9499 | ||
| +3 | 12563 | ||
| +1 | 15527 | ||
| +2 | 16995 | ||
| +2 | 14579 | ||
| +2 | 13823 | ||
| +2 | 16330 | ||
| +2 | 16687 | ||
| +2 | 11177 | ||
| +1 | 17872 | ||
| +2 | 14776 | ||
| +1 | 18216 | ||
| +3 | 11253 | ||
| +2 | 14348 |
----
(11/8 14:25 追記)
別途期限表示が正常でない場合がある問題および
ファンタジーライフクラブ利用中にもかかわらずアバタースロットが
ロックされる場合がある問題が確認されております。
現在、調査を行っております。
ご迷惑をおかけいたしますが、暫くお待ちください。
----
とあるので修正されるのを待とう。 12/11/08 15:42