| お手伝いのお礼 |
| 戦え桜なべ | 12/10/31 07:20 |
誰かにクエストなど手伝っていただいた時、御礼はどのような物を差し上げていますか?
浪漫農場ができてポーション合成も容易になり、何をお礼にしたら良いかわかりません。
|
|
戦え桜なべ | レスありがとうごあいます。お礼は必要ない、という考えもありますが、何もなしでは心苦しいので。祝福ポーション、確かに良さそうですね。 12/10/31 17:42 |
| 戦え桜なべ 様の答え |
| 戦え桜なべ | 12/10/31 17:43 |
上記を回答とさせていただきます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 画像が綺麗に写らず全体的に白っぽいです +7 |
15551 | ||
| +1 | 15550 | ||
| +3 | 15549 | ||
| 15549 | |||
| 15549 | |||
| +1 | 15548 | ||
| +1 | 15547 | ||
| 15547 | |||
| +5 | 15546 | ||
| 15543 | |||
| +7 | 15543 | ||
| 15542 | |||
| +6 | 15542 | ||
| +7 | 15540 | ||
| +3 | 15540 | ||
| +2 | 15538 | ||
| +4 | 15538 | ||
| +1 | 15537 | ||
| +2 | 15536 | ||
| 15536 |
あと、自由掲示板の検索部分で「お礼」などと検索すると、関係ないのも多いですが、みんながお礼についてどんなことを考えているかわかるかもしれません。
わたしは、この知識王の記事のレスに賛同していますが・・・あえてするならば祝福ポーションかなぁ。 12/10/31 08:19