| ダイアモンドの使い道ってなにかあるんですか? |
| ゆにゃ彡 | 12/10/28 20:49 |
この前10.00のダイアモンドを拾ったんですけど・・・
使い道がわかりません。
友達に聞いたら露店で売れるといっていたのですが、
露店って、エクストラトレージサービス・・?みたいなのを受けてなくてもできますか?
なんか高価なものに見えるので捨てないでとってあるんですけど・・・
使い道&露店について教えてください!
|
|
ゆにゃ彡 | ありがとうございます! 12/10/29 14:22 |
|
|
Micucu | ダイアモンドの詳細についてはアイソンさんが言ってらっしゃるように、以前の記事を見るといいと思います 売るとしたらの話ですが、無課金でしたら取引掲示板にて記事を出してみるといいかと思われます(*´×`*) また、MOMを利用するのも手です 12/10/29 18:07 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 16817 | ||
| +2 | 8700 | ||
| +3 | 15459 | ||
| +5 | 16596 | ||
| +2 | 10511 | ||
| +2 | 15546 | ||
| 24700 | |||
| +3 | 12954 | ||
| +2 | 16359 | ||
| +1 | 15353 | ||
| +3 | 8132 | ||
| +1 | 14434 | ||
| +3 | 14356 | ||
| 23430 | |||
| +1 | 11871 | ||
| +3 | 13377 | ||
| +1 | 13946 | ||
| 13644 | |||
| +2 | 13772 | ||
| +4 | 11981 |
露店については、マビノギショップ>オプションサービス>エクストラストレージパッケージの詳細内、アイコンの説明「個人商店」というものに相当しますので課金してないと開けません。 12/10/29 00:15