| 課金についてもうひとつ |
| グレンランさ | 12/10/27 09:12 |
課金するときPCはつけたままなんですか?
|
|
グレンランさ | はいわかりました参考にしてみます 12/10/27 14:59 |
|
|
グレンランさ | コ メ ン ト y r 12/10/27 15:43 |
|
|
不具合かっ | >y r 自由板ならともかくここで人に回答を求めるのに略語は失礼だと思わないか? コメントや回答してくれる人は殆どが貴方の知り合いじゃないんだから。 それと本文も前のを消さない方がいいぞ。 元の質問からの話の流れが分からなくなくなるからな。 >PC付けたまま~ ごめん、意図が分からない。 12/10/27 16:36 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11959 | |||
| +2 | 11959 | ||
| +3 | 11958 | ||
| +3 | 11958 | ||
| +2 | 11958 | ||
インストール ,起動 マビ内での動作が入力して数秒遅れてから動作します。 +2 |
11958 | ||
| +1 | 11958 | ||
| +1 | 11957 | ||
| +3 | 11957 | ||
| +1 | 11956 | ||
| +5 | 11956 | ||
| +5 | 11956 | ||
| +2 | 11955 | ||
| +3 | 11955 | ||
| +1 | 11954 | ||
アイテム マングースを狩っててドロップしなくなったのですが・・・ +2 |
11954 | ||
| +5 | 11954 | ||
キャラクター 土曜日が誕生日のキャラクターは、20歳の誕生日に転生できるか +1 |
11954 | ||
| +2 | 11954 | ||
| +1 | 11953 |
*未解決;アイテム;「課金の利点について」(12/01/15, 15:30)←ナオのサポートがなくなったり、していますのでちょっと最新の情報ではありませんが参考程度に。
*未解決;戦闘;「Lv上げ、無課金」(10/10/23, 21:54) 12/10/27 13:58