| 製錬スキルについて |
| ソラナックス_mar | 12/10/26 20:23 |
G6実装で休止して戻ってきたのですが、製錬の失敗必須が減ったとか…
ランクBだけ必須と聞いたのですが、上げてみたところ8でも必須でした。
現在7ですが、この先失敗必須のランクはまだありますか?
|
|
アイソン_rua | 知識王の検索で 未解決タブ>生産;「精錬」(11/08/27, 22:52)というタイトルで同じような質問がされているので、その回答を参考にしてください。詳しいトレーニングの内容はマビノギのwikiを参考にしてください。 12/10/27 00:57 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インターフェース 時々「ウィンドウをすべて隠す」状態になります +4 |
9577 | ||
| +2 | 9577 | ||
| +3 | 9576 | ||
| +1 | 9576 | ||
| +1 | 9576 | ||
ユーザーサポート ネコ島実装時の接続障害に対する補償について +3 |
9575 | ||
| +1 | 9575 | ||
| +5 | 9575 | ||
| +3 | 9574 | ||
| +3 | 9574 | ||
| +1 | 9574 | ||
| +1 | 9573 | ||
| 9572 | |||
| +2 | 9572 | ||
| +3 | 9571 | ||
| +5 | 9571 | ||
| +6 | 9569 | ||
| 9568 | |||
| 9567 | |||
| +1 | 9566 |