| 製錬スキルについて |
| ソラナックス_mar | 12/10/26 20:23 |
G6実装で休止して戻ってきたのですが、製錬の失敗必須が減ったとか…
ランクBだけ必須と聞いたのですが、上げてみたところ8でも必須でした。
現在7ですが、この先失敗必須のランクはまだありますか?
|
|
アイソン_rua | 知識王の検索で 未解決タブ>生産;「精錬」(11/08/27, 22:52)というタイトルで同じような質問がされているので、その回答を参考にしてください。詳しいトレーニングの内容はマビノギのwikiを参考にしてください。 12/10/27 00:57 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9604 | ||
| +11 | 17819 | ||
| +8 | 11517 | ||
| +5 | 11649 | ||
インターフェース スキルウインドウが画面下にはみ出している!! +2 |
17110 | ||
| 18900 | |||
| +2 | 11771 | ||
| +2 | 11759 | ||
| 13060 | |||
| +2 | 11354 | ||
| 15228 | |||
| +3 | 13711 | ||
| 16084 | |||
| 16849 | |||
ID 登録 マビノギIDを削除するにはどうしたらいいですか? +5 |
24816 | ||
| 11331 | |||
パーティーシステム パーティを募集した時に頭上に出る看板の表示時間が・・・ +1 |
14627 | ||
| +1 | 15991 | ||
| +2 | 13644 | ||
| +3 | 18067 |