| 変身スキルモンスターランク1の収集について |
| 緑静の風 | 12/10/23 13:52 |
書き込み失礼します。
変身スキルモンスターランク1の質問なのですが
レッドドラゴンの収集は
フィニッシュを決めた方のみ収集対象になるのか?
それとも1度でも叩いておけば自分が倒したあつかいとなり叩いた人全員収集できる扱いになるのか?
わかる方いらっしゃいましたら教えていただけると幸いです
|
|
アイソン_rua | こういう質問が出るというのは、きっと「レッドドラゴンのフィニッシュなんてとれないわーどうしよう」という気持ちからだとしたら、PTで行ったときに、PTメンバーにお願いしてPTのフィニッシュルールを変えてもらえばいいと思いますよ!(質問の答えになってなかったらごめんね) 12/10/23 16:02 |
|
|
夏希 | お知らせの「各種ランダム型アイテムについて」を見ると、「シャマラのモンスター変身メダル-レッドドラゴン」はレアアイテムに設定されていることが分かります。この設定からするとフィニッシュした人のみ収集可能なんだと思います。レッドドラゴンには、秘密任務の影世界のレッドドラゴンやメインストリームG8のクルメナも入りそう?な気がします。クルメナならリーダーが故意に途中退場することで何度でもトライできそうなので、収集対象になるならクルメナで狙うのが一番簡単かもしれません。 12/10/23 18:09 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9604 | ||
| +11 | 17819 | ||
| +8 | 11520 | ||
| +5 | 11650 | ||
インターフェース スキルウインドウが画面下にはみ出している!! +2 |
17112 | ||
| 18900 | |||
| +2 | 11773 | ||
| +2 | 11761 | ||
| 13060 | |||
| +2 | 11354 | ||
| 15228 | |||
| +3 | 13711 | ||
| 16084 | |||
| 16849 | |||
ID 登録 マビノギIDを削除するにはどうしたらいいですか? +5 |
24818 | ||
| 11331 | |||
パーティーシステム パーティを募集した時に頭上に出る看板の表示時間が・・・ +1 |
14627 | ||
| +1 | 15991 | ||
| +2 | 13646 | ||
| +3 | 18069 |