ホーム > コミュニティ > 知識王(質問掲示板)
小切手はどうゆう風に使うんですか?
アイテム キャラについて
スキル FH(ファイナルヒット)について
スキル ウィンドミルの連携方法は?
キャラクター 5週転生
生産 鍛冶)武器の刀身の仕上げ色について
戦闘 パッシブディフェンス使う敵の倒し方
キャラクター 同サーバー間での取引
キャラクター 結婚とプロポーズに関して
ホームページ Something wrong about payment
戦闘 イカダの報酬について
インターフェース サーバーが違うと会えない?
モンスター ウィスプの行動について
モンスター 素手のマスクゴブリンは何処?
戦闘 弓を始めるべきかどうか
スキル マジックシールド修練
戦闘 このゲームでの強さって・・・
地理情報 メトスとは・・・
インターフェース 大きい文字
クエスト ファイアボール習得クエストの破棄について
ギルド ギルドホールについて
理由は現金そのままだと1マス1000Gしか渡せないため、例えば
1M(100万G)の取引ともなると、1000マスものインベントリ容量が
必要となる+取引でそのような金額を放り込むのも大変なので、
2×2のインベントリが1個分で済む小切手が使われるわけです。
なお、露店やNPCのお店では小切手は使用できません。
また、タルティーンの農場で得た収益が小切手で振り出される
場合がありますが、これは銀行のインベントリに放り込めばOKです。 12/10/19 20:34