ホーム > コミュニティ > 知識王(質問掲示板)
小切手はどうゆう風に使うんですか?
スキル FH(ファイナルヒット)について
アイテム 小切手
スキル ウィンドミルの連携方法は?
キャラクター 5週転生
戦闘 パッシブディフェンス使う敵の倒し方
キャラクター 同サーバー間での取引
生産 鍛冶)武器の刀身の仕上げ色について
キャラクター 結婚とプロポーズに関して
ホームページ Something wrong about payment
戦闘 イカダの報酬について
インターフェース サーバーが違うと会えない?
スキル マジックシールド修練
モンスター 素手のマスクゴブリンは何処?
モンスター ウィスプの行動について
戦闘 弓を始めるべきかどうか
戦闘 このゲームでの強さって・・・
地理情報 メトスとは・・・
インターフェース 大きい文字
クエスト ファイアボール習得クエストの破棄について
ギルド ギルドホールについて
理由は現金そのままだと1マス1000Gしか渡せないため、例えば
1M(100万G)の取引ともなると、1000マスものインベントリ容量が
必要となる+取引でそのような金額を放り込むのも大変なので、
2×2のインベントリが1個分で済む小切手が使われるわけです。
なお、露店やNPCのお店では小切手は使用できません。
また、タルティーンの農場で得た収益が小切手で振り出される
場合がありますが、これは銀行のインベントリに放り込めばOKです。 12/10/19 20:34