| 根本的な疑問 |
| シームシート | 12/10/10 00:06 |
なぜ人間は自分より劣ったものを探したり作ったりするのですか?
ヒーローやヒロイン目指すなら自分より優れた人に、
着目するのが正攻法だと思うのですが・・・
ついでに、質問や要望にこたえる資格は誰が認定してるんですか?
|
|
一匹鼠 | あなたが質問をする資格は誰が認定してるんですか? 12/10/10 14:23 |
|
|
シームシート | 自己責任でいいなら、自由掲示板からわざわざ誘導することないでしょ? ここに書いたのだって、答えるに値しないと答えないんでしょ? なんで、一緒に考えるって発想しないの? 私は知識王がデータベースであるわけじゃないので、 人に指図してるの見ると人間に対する絶対的評価が下がります。 12/10/15 00:30 |
| 超級軟件 様の答え |
| 超級軟件 | 21/02/13 01:49 |
總之就是很可愛
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 10068 | ||
| 14931 | |||
| +1 | 12077 | ||
| +2 | 12953 | ||
| +2 | 13398 | ||
| +2 | 13672 | ||
| 14846 | |||
| +5 | 16596 | ||
| 10148 | |||
| +7 | 15205 | ||
インターフェース フレンドリスト、スキルウィンドウ、クエストウィンドウ +2 |
13680 | ||
| +3 | 13527 | ||
| +2 | 12287 | ||
| +3 | 10473 | ||
| +2 | 15579 | ||
| +5 | 10106 | ||
| +1 | 17097 | ||
| +1 | 7649 | ||
| +1 | 16126 | ||
| +1 | 14044 |