| 装備品の修理失敗で祝福消滅? |
| 弥弥_mar | 05/05/09 20:30 |
ファーガスに2HSを1PT修理させたら、モノの見事に失敗したのですよ。
まぁ、そこまではファーガスだから…殺すゾ?!
ってだけですむわけですが、よくみてみると…
祝福が消えてる?!
以前までは消えなかった気がするんですが、単に自分が気づいてなかっただけなんでしょうか?
それとも、仕様変更?バグ?
|
|
Mabiloto | 初期からの仕様だったと思いますが 05/05/09 20:30 |
|
|
sophie_mar | すごいね 書き込みから1分で解決 05/05/09 20:32 |
|
|
Mabiloto | というか既出なわけで 05/05/09 20:39 |
| sophie_mar 様の答え |
| sophie_mar | 05/05/09 20:31 |
仕様です
私の知っている限り、ずっとこの仕様であったと思われます
採用のための書き込みでした
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 12122 | ||
| +4 | 10115 | ||
| +4 | 11312 | ||
| +4 | 12967 | ||
ユーザーサポート アドバンスドアイテムがもらえなくなったのですが +1 |
8771 | ||
| 10030 | |||
| +1 | 10769 | ||
| 14413 | |||
| +1 | 17642 | ||
| +2 | 8276 | ||
| 10224 | |||
| +1 | 10215 | ||
| +1 | 9315 | ||
| +1 | 8388 | ||
| +5 | 12106 | ||
| +3 | 9638 | ||
| +1 | 14717 | ||
| +2 | 11745 | ||
| +5 | 10638 | ||
| +1 | 8753 |