| G12最終章について |
| 吉田樹 | 12/09/27 19:04 |
今G12の最終章でヌアザを倒すクエをやってるんですが
それで第2フェーズでムービー後自動で半神化なりませんでした。
これは単なる不具合でしょうか?
それとも自分で半神化しないといけないのでしょうか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 14741 | ||
| +2 | 11548 | ||
その他 執事の販売している楽器は個数の制限はあるのでしょうか? +2 |
18800 | ||
| +1 | 14518 | ||
| 13610 | |||
| +5 | 24621 | ||
ID 登録 マビノギIDのパスワードを忘れた際の変更はどこで? +3 |
17625 | ||
| +3 | 17173 | ||
| +2 | 16231 | ||
| +1 | 17898 | ||
| 18168 | |||
| +2 | 18613 | ||
| 12600 | |||
| 12771 | |||
| 17429 | |||
| +2 | 10684 | ||
| +1 | 10659 | ||
| +3 | 7961 | ||
| +1 | 11806 | ||
その他 [文言追加] フレイマー、アイスドラゴン等による同期ズレ +9 |
13600 |