| 公式HPのログアウトの場所 |
| ナイロビ | 12/09/27 14:57 |
マビノギ公式HP、今回のでネクソンIDでログインになりましたが。
個人設定終わってログアウトしておこうと思ったらボタンがどこにも見当たらない。どこにあるか気がついた方教え下さい。
よろしくお願いします。
ブラウザはgoogle Chromeを使っています。
|
|
ナイロビ | カルボラナさん、回答ありがとうございました。 ネカフェとかのIEで見てログアウトしてみます。 12/09/27 15:27 |
|
|
カルボラナ | Firefox15.0.1の場合 最初は、いつものログイン窓の場所に XXXXX カルボラナ サーバー:タルラーク と、表記されているのみでしたが、キャッシュを削除するとIE8とおなじレイアウトになりました。 12/09/27 15:28 |
| ナイロビ 様の答え |
| ナイロビ | 12/09/27 15:29 |
IE8の場合
いつものログイン窓の場所に
代表マビノギID
XXXXX
代表キャラクター
カルボラナ
サーバー:タルラーク
個人メニュー/ギルド
ログアウト
と、上記のようにレイアウトされています。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
ダンジョン (ネタバレ?)メインストリームにでてくるDについて +1 |
14404 | ||
| +1 | 14404 | ||
| +2 | 14403 | ||
インストール ,起動 すぐバグるのってどういった原因がありますか?? +6 |
14403 | ||
| +2 | 14402 | ||
| +1 | 14401 | ||
| +4 | 14401 | ||
| 14400 | |||
| +1 | 14397 | ||
| +2 | 14397 | ||
| +1 | 14397 | ||
| +2 | 14397 | ||
| +3 | 14396 | ||
| +6 | 14395 | ||
| +1 | 14394 | ||
| 14393 | |||
| +1 | 14393 | ||
| 14391 | |||
| +1 | 14389 | ||
| +1 | 14389 |
いつものログイン窓の場所に
代表マビノギID
XXXXX
代表キャラクター
カルボラナ
サーバー:タルラーク
個人メニュー/ギルド
ログアウト
と、上記のようにレイアウトされています。
12/09/27 15:21