| パートナーストレスについて |
| ぷにプリン | 12/09/24 23:22 |
パートナーの好感度を上げるためにストレスを下げようと思いパートナーにライフポーション10を与えており、数百本与えても「-stress10」という表示が現れているのですが、これは単にストレスがものすごく溜まっており数百本使っても解消されないほどストレスがたまっているのでしょうか?あるいは私のやり方にどこか間違いがあるのでしょうか??またパートナーのストレスの上限などはあるのでしょうか??
| Kinya 様の答え |
| Kinya | 12/09/25 00:16 |
パートナーのストレス値は0以下にはなりませんが、既に下限(ストレス0の状態)に到達している場合でもストレスを減少させる行動をすると-10の様に表示されます。
ストレスの上限についてはわかりませんが、少なくとも好感度が減り始めるのが大体ストレス100前後なので、好感度が減らない時にストレスを-100ほど減らしたのなら下限に到達しているかと思われます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 14741 | ||
| +2 | 11548 | ||
その他 執事の販売している楽器は個数の制限はあるのでしょうか? +2 |
18798 | ||
| +1 | 14518 | ||
| 13608 | |||
| +5 | 24621 | ||
ID 登録 マビノギIDのパスワードを忘れた際の変更はどこで? +3 |
17625 | ||
| +3 | 17172 | ||
| +2 | 16230 | ||
| +1 | 17897 | ||
| 18166 | |||
| +2 | 18613 | ||
| 12599 | |||
| 12771 | |||
| 17429 | |||
| +2 | 10684 | ||
| +1 | 10659 | ||
| +3 | 7961 | ||
| +1 | 11804 | ||
その他 [文言追加] フレイマー、アイスドラゴン等による同期ズレ +9 |
13595 |
上限はないと思います。 12/09/25 18:20