| 交易でめんまが・・・ |
| ひなた陽_tar | 12/09/23 02:42 |
交易でめんまがおんぶできなくなっているのですが、バグでしょうか?
順番は
めんま呼び出し→交易開始→めんまをおんぶしようとする→なにもエラーもでずになにもなかったことに
わけわかめ・・・
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 12/09/23 13:53 |
おんぶは騎乗扱い。運搬手段も騎乗扱い。
なので、そもそも交易中におんぶできたこと自体が不具合っぽいと思います。
それが修正された、ということでしょう。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 12754 | ||
| +3 | 12754 | ||
| +6 | 12754 | ||
| +1 | 12753 | ||
| 12753 | |||
| +4 | 12753 | ||
| +3 | 12753 | ||
| +3 | 12751 | ||
| 12749 | |||
| 12748 | |||
| +1 | 12747 | ||
| +10 | 12747 | ||
| +5 | 12747 | ||
| +3 | 12747 | ||
| 12746 | |||
| 12746 | |||
| 12746 | |||
| +2 | 12746 | ||
| +4 | 12746 | ||
| +1 | 12746 |