| アルビダンジョン?出れません |
| lisace | 12/09/22 20:41 |
1人でアルビダンジョンに行って
ボスのクモも倒して
祭壇のところに戻ってきたのですが
何をしても出れません
どうやって出ればいいんでしょうか?
|
|
不具合かっ | ボス部屋の奥の女神像をクリック。 12/09/22 20:46 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 10645 | ||
| +2 | 10644 | ||
| 10642 | |||
| +1 | 10642 | ||
| +2 | 10642 | ||
| +3 | 10642 | ||
| 10642 | |||
| +1 | 10641 | ||
| +5 | 10640 | ||
| +7 | 10640 | ||
| +2 | 10639 | ||
| +6 | 10639 | ||
| 10639 | |||
| +1 | 10638 | ||
| 10638 | |||
| +3 | 10637 | ||
| +3 | 10636 | ||
インストール ,起動 「ログイン中です」という画面から動きません +1 |
10636 | ||
| 10636 | |||
| +3 | 10635 |