| アルビダンジョン?出れません |
| lisace | 12/09/22 20:41 |
1人でアルビダンジョンに行って
ボスのクモも倒して
祭壇のところに戻ってきたのですが
何をしても出れません
どうやって出ればいいんでしょうか?
|
|
不具合かっ | ボス部屋の奥の女神像をクリック。 12/09/22 20:46 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 14741 | ||
| +2 | 11548 | ||
その他 執事の販売している楽器は個数の制限はあるのでしょうか? +2 |
18800 | ||
| +1 | 14518 | ||
| 13615 | |||
| +5 | 24621 | ||
ID 登録 マビノギIDのパスワードを忘れた際の変更はどこで? +3 |
17629 | ||
| +3 | 17173 | ||
| +2 | 16234 | ||
| +1 | 17904 | ||
| 18168 | |||
| +2 | 18613 | ||
| 12602 | |||
| 12773 | |||
| 17437 | |||
| +2 | 10689 | ||
| +1 | 10664 | ||
| +3 | 7961 | ||
| +1 | 11811 | ||
その他 [文言追加] フレイマー、アイスドラゴン等による同期ズレ +9 |
13605 |