| これはバグでしょうか?(三打撃武器での) |
| naoyan5 | 05/05/09 18:49 |
この前ボスグモとかと、ロングソードで遊んでいたのですが、
三打撃武器のはずのロングソードが、二回攻撃しただけで、敵が飛んでしまって
三打撃をきめられないのですが・・・
大体3分の1の確率で自分はなりますのですが・・・
どうしてですかね?回答お願いします・・・
|
|
whirlwind_tar | いくつか考えられますが、とりあえずその武器名を書いた方が答える方も簡潔に済ませられるかと 05/05/09 18:58 |
|
|
naoyan5 | うぁぁぁ文字化けしてる・・・ 05/05/09 19:07 |
|
|
naoyan5 | 有り難うございますー。直して起きましたー 05/05/09 19:10 |
|
|
浅羽_mar | もう一つ、ディフェンスした直後攻撃すると二打になります 1拍置いてお互いの体制が整った時に攻撃すれば三打(or四打)です 間違ってたらごめぽ 05/05/12 13:30 |
| whirlwind_tar 様の答え |
| whirlwind_tar | 05/05/09 19:43 |
1.直前にアイスボルトなどで敵の態勢を既に崩していた
2.2発で敵が死ぬ/デッドリーになる量のダメージに達した
たぶん1ではないでしょうか
| naoyan5 様の答え |
| naoyan5 | 05/05/09 19:56 |
敵の体制が崩れていたっぽかったですー。有り難うございます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11836 | ||
| +9 | 14879 | ||
| +6 | 14987 | ||
| +3 | 8847 | ||
| 9387 | |||
| +2 | 13568 | ||
| +8 | 8660 | ||
| +1 | 14203 | ||
| 14336 | |||
| +2 | 8696 | ||
| +2 | 9680 | ||
| +2 | 17472 | ||
| +7 | 7701 | ||
| +3 | 12564 | ||
| +1 | 13836 | ||
| +2 | 12037 | ||
| +1 | 13221 | ||
| +2 | 15448 | ||
| +2 | 8052 | ||
その他 code.client.msg.error.6が終了時に・・・ +3 |
12854 |