アドバンスドアイテムがもらえなくなったのですが |
アリア社長_mar | 05/05/09 18:46 |
すみません。
原因がわからなくて困っております。
5月5日大規模なメンテナンスが行われた後におこったのですが
料金決済履歴が全部消えてしまったいました。
その後、土・日・月(本日)のアドバンスドアイテムがもらえていません。
原因は不明で困っています。
既出な問題でしたら申し訳ないとは思うのですが
どなたか、情報をお願いいたします。
あと、サポートにもメールを送った方がいいのでしょうか?
アリア社長_mar | 私のプランはファンタジーライクのほうですね。 依神さんのかかれていることに関しては 全て行っております。 他のサービスでいえば、ナオ復活が機能しない事もありました。 一応、サポートに送る事にします。 お返事ありがとうございました。 05/05/09 19:49 |
依神躬弥 様の答え |
依神躬弥 | 05/05/09 18:54 |
私の方を確認しましたが料金決済履歴は消えてないですね、その段階でサポートに問い合わせをする事は確定ですが・・・。
まず確認する事は3つ。
1.最初に入れたプランの確認
2.対象の曜日の午前7:00~翌日午前6:59分の間にリログを行っているか
3.未課金のサブ垢が存在していて尚且つ決済履歴を見るときにそちらのアカウントでログインしていないか
3番目に該当した場合は問答無用でグーパンチです。
1番目のサービスがアドバンスプレイサービス以外にも入れている場合、他のサービスが動いているかどうか確認してください(その手の異常があればまずファンタジーライクからとまってても可笑しくありません)
2番目・・・コレ一番見落としがちです、再確認を。
以上の条件を全てクリアしている場合は明らかにNEXON側の手続きミスのため、私達では対処策を出す事はできません、どの道ネクソンには問い合わせると良いでしょう。
whirlwind_tar 様の答え |
whirlwind_tar | 05/05/09 18:56 |
サポートにメールするべきでしょう。
アドバンスドのみかファンタジーライフクラブかわかりませんが、もし後者だとしたら他のサービスは受けられているのでしょうか?
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