| デスクトップにスタートアイコンが作成されない |
| やすはん | 12/09/18 23:23 |
タイトルのとうりです。2年ぶりぐらいにマビノギのスタートアイコンが作成されません。
なにがいけないのでしょうか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 15984 | ||
| +3 | 15983 | ||
| +1 | 15982 | ||
| 15981 | |||
| +13 | 15981 | ||
| +3 | 15981 | ||
| +6 | 15980 | ||
| +3 | 15979 | ||
| +2 | 15979 | ||
| +11 | 15971 | ||
| +33 | 15971 | ||
| +1 | 15971 | ||
| 15968 | |||
| +4 | 15967 | ||
| +2 | 15967 | ||
| +2 | 15966 | ||
インストール ,起動 PCのパーツやOSを変えたらフリーズします。 +4 |
15965 | ||
| +2 | 15965 | ||
| 15963 | |||
| +2 | 15962 |
この質問に対して回答者は憶測でしか答えようがない。
この掲示板では憶測でしか答えられないような質問には回答が付きにくい傾向があるね。
でもデスクトップのショートカットアイコンなら、自分で作成すればいいんでないの?
Windows画面左下「スタート」>すべてのプログラム>マビノギ>マビノギで右クリック>送る>デスクトップ
「全てのプログラム」の中にマビノギが無いというなら、貴方がいつもマビノギを起動してる所まで行って右クリック>送る>デスクトップ 12/09/19 22:10