| チャットはどこだ~ |
| まいぴん | 12/09/17 17:56 |
私は、半年ぶりにマビにログインした人間です。
ある日、戦闘に苦戦してそうな人を発見!
助けようと、声をかけようとしたら、チャットの画面?はどこだ~!!ということになり、結局、見てみぬふりをしてしまいました![]()
だれか、チャットのしかたを教えてくださ~い![]()
| 瑠璃色の小鳥 様の答え |
| 瑠璃色の小鳥 | 12/09/17 20:14 |
ENTERキー押せば出てきます。
| 答えの出所 | 経験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 8157 | ||
| +2 | 13515 | ||
| 15813 | |||
| +5 | 9554 | ||
| 13211 | |||
| 10445 | |||
| 13245 | |||
| +1 | 13556 | ||
| +1 | 14831 | ||
| +4 | 17220 | ||
| +1 | 17598 | ||
| +1 | 11265 | ||
インストール ,起動 デスクトップにスタートアイコンが作成されない +1 |
15969 | ||
| +3 | 15224 | ||
| +3 | 15710 | ||
| +1 | 10792 | ||
| 13194 | |||
| +2 | 18348 | ||
ID 登録 アカウントハックで名前とメールアドレスを変えられたら +2 |
13955 | ||
| +1 | 7486 |