| FCLタブが使えなくなると |
| こっそん | 12/09/16 16:37 |
1週転生実装にともない、定期課金をカバン課金のみにしました。
ちょうど今日FLCが切れて、ナオたんと会えなくなりました。
そしてFLCインベに入っていたアイテムが取り出せなくなりました。
想定はしていて本キャラは紙で埋めておいたのですが、サブキャラのことを忘れていて、貴重なアイテムが何個か取り出せなくなりました。。。
FLCをもう1回入れて取り出すしかないのでしょうか?
それともカバン解除的な裏技があるのでしょうか。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 16851 | ||
| +2 | 14127 | ||
| +3 | 8584 | ||
| +1 | 8658 | ||
| +1 | 16515 | ||
| +1 | 9892 | ||
| +3 | 12819 | ||
| +2 | 14862 | ||
その他 容姿のみの転生を行った場合、将来の希望は変更できますか? +3 |
9380 | ||
| +2 | 11627 | ||
| +2 | 11339 | ||
| +5 | 8145 | ||
| +3 | 18357 | ||
| +1 | 7930 | ||
| 11350 | |||
キャラクター 二人乗りペットの速度(白綿毛ダチョウ、黒ダチョウ、シャイア) +5 |
14028 | ||
| +1 | 14579 | ||
| +7 | 11064 | ||
| +3 | 17260 | ||
| +2 | 14927 |
ならFLC購入しかないんでは?公認ネカフェとも思ったがFLCの方が+500円で済むので経済的。 12/09/18 03:36