| NEXON IDとパスワードについて |
| メルギド | 12/09/07 15:22 |
いつもお世話になっています。
久しぶりにマビノギを起動したところ課金が切れていることに気付き課金しようとネクソンIDでログインしようとしたら「ID またはパスワードが間違っています」と言われてしまい、簡易パスを発行したのですが、少し前に自分のメールアドレスを変えてしまい、現在のメールボックスに届かないことに気付きました。
何度かメールアドレスを元に戻そうとしたのですが、無理でした。
ネクソンIDの画面でIDとパスワードを打って、IDは確実にあっているので、パスワードが間違ってるのだと思います。
パスワードを覚えていない自分も駄目なのですが、他に方法は無いでしょうか?
この場合、新しいIDを作るしかないのでしょうか…?
回答よろしくお願いします
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
その他 容姿のみの転生を行った場合、将来の希望は変更できますか? +3 |
9378 | ||
| +2 | 11625 | ||
| +2 | 11339 | ||
| +5 | 8143 | ||
| +3 | 18355 | ||
| +1 | 7928 | ||
| 11339 | |||
キャラクター 二人乗りペットの速度(白綿毛ダチョウ、黒ダチョウ、シャイア) +5 |
14020 | ||
| +1 | 14577 | ||
| +7 | 11062 | ||
| +3 | 15189 | ||
| +1 | 15465 | ||
| +2 | 18605 | ||
| +2 | 14915 | ||
| +1 | 9783 | ||
| +5 | 15109 | ||
| +1 | 14152 | ||
| +1 | 14631 | ||
| +1 | 11958 | ||
| +1 | 10382 |
本人確認後に認証解除の通知がきたらネクソン公式サイトで(旧かんたん会員での)パスワードの設定をし公式サイトにログインしてメールアドレスの認証登録で「NEXON会員」化、という手順で復帰できる筈。 12/09/07 17:04