| 黄金のワイヤー・・・ |
| 地獄の傀儡師_mor | 12/09/03 00:55 |
10個持ってる状態で ヒューに話しかけても
通常通りです・・・
もしかしてですが まさか ワイヤーギブですか??
おっかなくてギブできません><
|
|
地獄の傀儡師_mor | 初心者チャットでも 言われてしまいました;; ↑正解ですね>< ありでした:: 12/09/03 01:11 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 15200 | ||
| +2 | 9659 | ||
| 9187 | |||
| +2 | 16452 | ||
| +1 | 15469 | ||
| +2 | 18622 | ||
| +2 | 14918 | ||
| +1 | 9793 | ||
| +5 | 15111 | ||
| +1 | 14152 | ||
| +1 | 14634 | ||
| +1 | 11958 | ||
| +1 | 10389 | ||
| +1 | 12213 | ||
| 9453 | |||
| +2 | 19304 | ||
| +1 | 17343 | ||
| 11493 | |||
| +2 | 12050 | ||
| 12733 |
「実施期間:2012年8月16日メンテナンス後~9月2日23:59:59」
これが原因じゃないでしょうか? 12/09/03 01:06