| ワラドール系で質問 |
| yukakan | 12/08/30 14:14 |
質問なんですけれど、「ワラドールと40人の略奪団」クエストでトゥガルドアイルで指定したキャラクターと行くじゃないですか。それって誰と行けば一番効率いいですか?それと、パーティで行けますか?教えてください![]()
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12074 | |||
| 12073 | |||
| 12073 | |||
| +1 | 12071 | ||
| +9 | 12071 | ||
| +1 | 12066 | ||
| 12066 | |||
| +1 | 12066 | ||
| +3 | 12065 | ||
| 12062 | |||
| +1 | 12062 | ||
クエスト ラノコン・ラノとコンヌースをつないだタイトルのクエスト +1 |
12062 | ||
| +2 | 12062 | ||
| +4 | 12061 | ||
| +1 | 12061 | ||
| +5 | 12061 | ||
| +3 | 12060 | ||
キャラクター 初心者なんですがどっちのIDきゃらか悩んでます;; +7 |
12060 | ||
| +1 | 12060 | ||
| +1 | 12059 |
こちらはそのクエは未体験だがそちらも未プレイならまずプレイしてみたらどうか?
特にパーティー云々は試してみればすぐ分かる事だしな。
もし未プレイでこれを書き込んでいるならゲームの楽しみ方としてはどうかと思うぞ。(予習済みのゲームなんて楽しさも半減すると思うんだが??) 12/09/02 13:38