| 生活系グランドマスターって・・・ |
| ピィート君 | 12/08/30 13:39 |
裁縫とか鍛冶のグランドマスターって、メリットありますか?
品質向上とか生産品に反映されるのなら取る意味ありそうですが
無いなら取る人って・・・
|
|
カルボラナ | 浪漫です 12/08/30 19:46 |
| 上田博士 様の答え |
| 上田博士 | 12/08/30 15:35 |
品質向上や生産品への反映があるというような表記はされていません。
取る意味や動機は、上がるステータスだけとは限らないという事です。
むしろ生産師にしてみればマスタータイトルに生産品への反映があるなら歓迎でしょうが、グランドマスターにそれがあるってのはあまり喜ばしい事じゃないと思いますよ。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9453 | |||
| 11493 | |||
| +2 | 12050 | ||
| 12735 | |||
| +2 | 11950 | ||
| 12783 | |||
| +1 | 10338 | ||
| +1 | 12305 | ||
| +1 | 14685 | ||
| +1 | 8620 | ||
| +1 | 12225 | ||
| +1 | 18238 | ||
| +1 | 9519 | ||
| +1 | 13695 | ||
| +4 | 12009 | ||
| 13047 | |||
| +3 | 17128 | ||
| +1 | 9887 | ||
| +12 | 15961 | ||
| +6 | 17289 |