| 謎のアイコン |
| あうあうあん | 12/08/12 21:09 |
いつのアップデートからかキャラの上に謎のアイコンが付くようになってます。(マナシや中毒、DK解除のような)
四角い白い紙?のようなアイコンなんですがマウスを乗せても「???」の説明で、何のアイコンかわかりませんし、はずしかたもわかりません。何方か対処法をご存知の方ご教授ください
|
|
あうあうあん | そういえば今度やろうと思ってだいぶ前に使ったままでした ありがとうございます 12/08/13 21:26 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11112 | |||
| +2 | 11112 | ||
| +1 | 11112 | ||
| 11112 | |||
| 11112 | |||
| 11112 | |||
| 11111 | |||
| +1 | 11111 | ||
| +1 | 11110 | ||
| +1 | 11110 | ||
| 11110 | |||
| +2 | 11109 | ||
| +1 | 11109 | ||
| +1 | 11109 | ||
| +2 | 11109 | ||
| +3 | 11108 | ||
キャラクター 僕のファンについてwwwwwwwwwwwwwwww +1 |
11108 | ||
| 11108 | |||
| +2 | 11107 | ||
| +2 | 11107 |
交易すれば消えますよ。 12/08/12 21:59