| 謎のアイコン |
| あうあうあん | 12/08/12 21:09 |
いつのアップデートからかキャラの上に謎のアイコンが付くようになってます。(マナシや中毒、DK解除のような)
四角い白い紙?のようなアイコンなんですがマウスを乗せても「???」の説明で、何のアイコンかわかりませんし、はずしかたもわかりません。何方か対処法をご存知の方ご教授ください
|
|
あうあうあん | そういえば今度やろうと思ってだいぶ前に使ったままでした ありがとうございます 12/08/13 21:26 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 11135 | ||
| +4 | 11133 | ||
| +2 | 11133 | ||
| +1 | 11133 | ||
| +2 | 11133 | ||
| +1 | 11131 | ||
| 11130 | |||
| 11130 | |||
| +2 | 11130 | ||
| +1 | 11128 | ||
| +2 | 11127 | ||
| 11127 | |||
| 11127 | |||
| 11126 | |||
| +5 | 11125 | ||
| 11122 | |||
| +6 | 11120 | ||
| +2 | 11120 | ||
| +1 | 11119 | ||
| +1 | 11119 |
交易すれば消えますよ。 12/08/12 21:59