| G1キアDソロで |
| rald_tar | 05/05/08 14:39 |
ソロで行けと言われましたがソロじゃ到底無理なのです。
どうにかならないでしょうか?
|
|
Moon | キアDなら別にPTでゴーレム倒してしまっても問題ないですよ。 ただ、宝箱から出るアイテムだけは気よ付け無くてはいけませんが。 また、この質問がキア下級なら、BOSS手前までPTで行き、BOSS部屋開ける前に他の人は全員ログアウトで倒すしかないですね。 05/05/08 19:49 |
| whirlwind_tar 様の答え |
| whirlwind_tar | 05/05/08 14:44 |
一応ボス直前まではソロでなくても大丈夫ですが、キア下級はラットマン以外の敵はディフェンスしかスキルがない敵ばかりです。
ラットマンはスマッシュ、カウンター、ミルを使いこなすものの非力です。
ソロ難易度としてはアルビ通常の次に楽だと思いますが・・・
それでも無理なら、仲間にボス直前まで手伝ってもらってボスは女神復帰を繰り返すしかないでしょう。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 13144 | ||
| +1 | 7816 | ||
| +3 | 15360 | ||
| +4 | 12652 | ||
アイテム キャンパイヤーキット・完全回復ポーション・染め色アンプルの相場 +5 |
14282 | ||
| +1 | 8862 | ||
| +3 | 8389 | ||
| +5 | 9250 | ||
| +2 | 16771 | ||
| +2 | 9976 | ||
| +1 | 17113 | ||
| 8758 | |||
| +4 | 11752 | ||
| 9937 | |||
| 10517 | |||
| +3 | 13545 | ||
| +1 | 12515 | ||
| 12194 | |||
| 8771 | |||
| 9953 |