| インストール位置 |
| 配送便 | 12/07/24 18:02 |
今回新しいPCを購入したのですが
マビノギをDLし、DLファイルをクリックすると「インストール位置がちがいます」と出ます。
DLしただけでインストールもしてない状態なんですが
上の表記がでて何もできません
古いクライアントを落としたほうがいいんでしょうか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 11290 | ||
| +1 | 11290 | ||
| +2 | 11289 | ||
| +2 | 11289 | ||
| 11289 | |||
| +1 | 11288 | ||
インストール ,起動 マビノギ起動直後、フリーズが発生し強制終了させられます。 +4 |
11288 | ||
| +2 | 11288 | ||
| 11287 | |||
| 11287 | |||
| +1 | 11286 | ||
| +2 | 11286 | ||
| +4 | 11285 | ||
| +1 | 11283 | ||
| 11282 | |||
| 11282 | |||
| 11282 | |||
| 11282 | |||
| +5 | 11282 | ||
| +1 | 11281 |
ファイル名 : jp_mabinogi_setup_251.exe
サイズ : 2,885,304,991 (bytes)
MD5 : E3C7EA8A8AEF68712C5FC0455A3EF1EA
SHA-1 : 8416AB3BB19BFFE30969C76E609F77E6ECE185CF 12/07/24 19:59