| アバタースロット利用券 |
| SOMESUKE | 12/07/23 13:26 |
いろいろ調べてみたのですが
アバタースロット利用権の使い方が全くわかりません![]()
よかったら使用法を教えてください。
|
|
不具合かっ | お知らせの「ビューティーショップサービス開始のお知らせ」に簡単な説明があるけど何処が疑問なんだろ? 12/07/23 14:27 |
|
|
SOMESUKE | えーと、ロック解除の仕方がいまいちわからないのです(´;ω;`) 12/07/23 16:09 |
|
|
不具合かっ | 「アバタースロット利用券」を使用するとロック解除される。 12/07/23 17:33 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 13850 | ||
| 13850 | |||
| +1 | 13850 | ||
| 13849 | |||
| +7 | 13848 | ||
| +4 | 13848 | ||
| 13846 | |||
| +1 | 13846 | ||
| +2 | 13846 | ||
| +4 | 13846 | ||
| +1 | 13844 | ||
| +6 | 13844 | ||
| +2 | 13844 | ||
| +3 | 13844 | ||
| +3 | 13843 | ||
| 13843 | |||
その他 2013福袋で貰ったプチゴーストカードが使用できない +6 |
13840 | ||
| +9 | 13840 | ||
| +1 | 13839 | ||
| +3 | 13838 |