| 友達になるには |
| kyougetu | 12/07/22 15:59 |
友達申請するにはどうすればいいんですか?
| まだまだ山田 様の答え |
| まだまだ山田 | 12/07/24 13:48 |
Fボタンを押してフレンドリストを開きます。
その中に「追加」と言うボタンがあるので、
それを押すと相手のサーバー名と名前を入れる欄が出てきます。
サーバーはきっとキホールだと思うのでキホールのままでOKです。
(別のサーバーの人ならそのサーバーに変える)
そして名前欄に相手の名前を入れて完了です。
その後相手に友達に追加してもいいですか?的な内容のメッセージが届くので、
それに相手が了承すれば晴れてフレンドになれます。
もしくは相手が目の前にいる場合は、
相手にカーソルを合わせて右クリックするとメニューがでます。
その中に「友達に追加」というボタンがあるので、
その方法でも可能です。
| 答えの出所 | 経験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10060 | |||
| +3 | 10059 | ||
| +5 | 10059 | ||
| 10059 | |||
インストール ,起動 二次パスワード入力から次に進みません誰か助けてください +2 |
10058 | ||
| +4 | 10057 | ||
| +1 | 10056 | ||
| 10056 | |||
| +2 | 10054 | ||
| +5 | 10054 | ||
| 10054 | |||
| +1 | 10054 | ||
| +3 | 10053 | ||
| 10050 | |||
| 10049 | |||
| 10049 | |||
| +1 | 10049 | ||
| +2 | 10048 | ||
| +1 | 10047 | ||
| +12 | 10047 |