| 友達になるには |
| kyougetu | 12/07/22 15:59 |
友達申請するにはどうすればいいんですか?
| まだまだ山田 様の答え |
| まだまだ山田 | 12/07/24 13:48 |
Fボタンを押してフレンドリストを開きます。
その中に「追加」と言うボタンがあるので、
それを押すと相手のサーバー名と名前を入れる欄が出てきます。
サーバーはきっとキホールだと思うのでキホールのままでOKです。
(別のサーバーの人ならそのサーバーに変える)
そして名前欄に相手の名前を入れて完了です。
その後相手に友達に追加してもいいですか?的な内容のメッセージが届くので、
それに相手が了承すれば晴れてフレンドになれます。
もしくは相手が目の前にいる場合は、
相手にカーソルを合わせて右クリックするとメニューがでます。
その中に「友達に追加」というボタンがあるので、
その方法でも可能です。
| 答えの出所 | 経験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 23656 | |||
| +3 | 11132 | ||
| 15539 | |||
| +1 | 10132 | ||
| +2 | 10420 | ||
| +1 | 9265 | ||
| +1 | 11315 | ||
| +1 | 11073 | ||
| +3 | 13886 | ||
| +5 | 11507 | ||
| +1 | 13922 | ||
| 10087 | |||
| +1 | 15682 | ||
| +2 | 15035 | ||
| 9706 | |||
| +2 | 20312 | ||
| +2 | 9165 | ||
| +2 | 10603 | ||
| +5 | 9493 | ||
| +1 | 11575 |