| ウィンドミルの昇級ができない |
| novausa | 12/07/22 00:20 |
はじめまして。閲覧ありがとうございます。
ランクFのウィンドミルなのですが、トレーニングを完了しているはずなのに昇級ボタンが表示されません。
スキルウィンドウを確認すると
★敵を攻撃する(完了)
★敵との戦いに勝利する(完了)
★ウィンドミルで反撃をする(完了)
★知らないトレーニング方法
★知らないトレーニング方法
となっており、トレーニングの白いバー?は6割ほどしか埋まっていませんでした。
APもあるのでウィンドミルを上げたいのですが、これって不具合でしょうか?
検索してから書き込みましたが、過去に同じ質問があればすみません・・・誘導お願いします。
|
|
ローゼンハウト | まず 幼い○○の(キツネ マングース フェネック)で 多数の相手をしましょう 12/07/22 12:16 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 15035 | ||
| +21 | 15035 | ||
| +5 | 15034 | ||
| 15033 | |||
その他 ch移動かキャラクタセレクト画面に移動しようとすると +11 |
15033 | ||
| 15032 | |||
| +2 | 15032 | ||
| +4 | 15031 | ||
| +1 | 15031 | ||
| +2 | 15030 | ||
| 15029 | |||
| +8 | 15028 | ||
| 15028 | |||
| +1 | 15028 | ||
| +15 | 15027 | ||
| 15027 | |||
| +4 | 15026 | ||
| +4 | 15025 | ||
| 15025 | |||
| +3 | 15025 |
★敵を攻撃する(完了)20.00
★敵との戦いに勝利する(完了)30.00
★ウィンドミルで反撃をする(完了)20.00
つまり合計70%しか埋まっていません。
下2つの知らないトレーニング方法は「多数の敵を相手に攻撃」「多数の敵を相手に勝利する」です。
カウントされれば項目がでてきますので、頑張って埋めてみてください。 12/07/22 01:36