| IEの履歴 |
| 二輪テツヤ | 12/07/20 20:24 |
IEの履歴がなぜかマビノギの起動時の画面の時のものだけになってしまいます。
履歴をすべて削除するとしばらくは通常通りすべてのページの履歴が残るのですが2週間ほどたつとwww.mabinogi.jpの履歴しか残らないようになります。
これは2週間ごとにいちいち履歴を削除するほかないのでしょうか?
ちなみにIE9です。
|
|
夏希 | それは単純に何かしらのセキュリティ機能が有効になっているのが原因では?IE9には終了時に自動的に履歴を削除する設定や、一時的に履歴などを残さないようにする「InPrivate ブラウズ」という機能がありますが、使用しているセキュリティソフトによってはそちらにも似たような機能(ブラウザの履歴やキャッシュを自動的に削除する機能)があると思います。 12/07/20 22:41 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11549 | |||
| +1 | 11548 | ||
| +19 | 11548 | ||
| 11548 | |||
| +1 | 11547 | ||
| +1 | 11547 | ||
| +3 | 11545 | ||
| +1 | 11545 | ||
| 11545 | |||
| +1 | 11544 | ||
| 11543 | |||
| +1 | 11543 | ||
| 11543 | |||
| +1 | 11543 | ||
| +2 | 11542 | ||
| 11542 | |||
| +2 | 11540 | ||
| +1 | 11540 | ||
| +2 | 11539 | ||
| +3 | 11539 |