| G2のミスリル鉱山について |
| yuri21 | 12/07/20 16:20 |
G2で行けるミスリル鉱山に、クリア後に行こうと思っていたのですが・・・キーワード(ミスリル鉱山)がありませんorz
これは、リニューアル(新・女神降臨)の影響でしょうか・・・
どうにか行く方法はあるのでしょうか?
または、もう行けないのでしょうか?
回答よろしくお願いしますm(_ _)m
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 17190 | ||
| +4 | 17190 | ||
| +7 | 17189 | ||
| +1 | 17188 | ||
| +5 | 17188 | ||
| +8 | 17187 | ||
| +2 | 17184 | ||
| 17182 | |||
| 17177 | |||
| 17177 | |||
| 17175 | |||
| +6 | 17164 | ||
| 17164 | |||
| +1 | 17163 | ||
| +1 | 17162 | ||
| +4 | 17161 | ||
| +2 | 17161 | ||
| +7 | 17156 | ||
| +1 | 17153 | ||
| +5 | 17153 |
新G2を始めず、旧G2で手に入れたあったキーワードで通行証を
手に入れてもミスリルダンジョンに入れませんが…
不具合なのか使用なのか不明です。 12/07/20 21:15