| G2のミスリル鉱山について |
| yuri21 | 12/07/20 16:20 |
G2で行けるミスリル鉱山に、クリア後に行こうと思っていたのですが・・・キーワード(ミスリル鉱山)がありませんorz
これは、リニューアル(新・女神降臨)の影響でしょうか・・・
どうにか行く方法はあるのでしょうか?
または、もう行けないのでしょうか?
回答よろしくお願いしますm(_ _)m
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 12867 | ||
| +2 | 16937 | ||
| 15199 | |||
| +1 | 17198 | ||
| +1 | 18772 | ||
| +1 | 9547 | ||
| +2 | 14167 | ||
| +3 | 26129 | ||
| +2 | 17633 | ||
| 13101 | |||
| +4 | 13371 | ||
| 9986 | |||
| 8737 | |||
| +2 | 17367 | ||
| +1 | 19247 | ||
| +3 | 16644 | ||
| +1 | 11590 | ||
| +2 | 8692 | ||
| 12659 | |||
| +1 | 14555 |
新G2を始めず、旧G2で手に入れたあったキーワードで通行証を
手に入れてもミスリルダンジョンに入れませんが…
不具合なのか使用なのか不明です。 12/07/20 21:15