| 暗黒の狭間に・・・ |
| GIRE | 12/07/18 23:00 |
タイトル通り暗黒の狭間にハマリました。
原因はフィニッシュがでてるモンスターにDAをしようとしたら
キャラがぶっとび、ここにいたりますw
誰か、手伝ってーーーーwww
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 12867 | ||
| +2 | 16937 | ||
| 15200 | |||
| +1 | 17199 | ||
| +1 | 18773 | ||
| +1 | 9549 | ||
| +2 | 14167 | ||
| +3 | 26129 | ||
| +2 | 17633 | ||
| 13102 | |||
| +4 | 13371 | ||
| 9989 | |||
| 8737 | |||
| +2 | 17367 | ||
| +1 | 19247 | ||
| +3 | 16645 | ||
| +1 | 11590 | ||
| +2 | 8693 | ||
| 12659 | |||
| +1 | 14555 |
どうしても戻れない場合はサポート係へご相談を。 12/07/19 00:35