| マビノギの絵チャ |
| 枯禽 | 12/07/17 20:27 |
どうしても外部から絵を取り込んで(自分で書いた絵)
吹きだしとして送り出すと
背景というか変なところというか
が透明になって結果ぼろぼろに見えてしまいます
どうすれば綺麗に表示されるんでしょうか
| 浪漫農場 様の答え |
| 浪漫農場 | 12/07/17 22:42 |
著作権云々の問題があるので外部の絵をお絵かきチャット用に使用する方法は
知識王では紹介することはあまり出来ません。
「mabinogi 絵チャット 取り込み」と検索すれば画像を絵チャットに使用する方法が紹介されている
サイトが見つかります。
| トバチ 様の答え |
| トバチ | 12/07/20 16:32 |
mabinogi assistについてる「Bmp2MabiDrawPng」
を使ってください
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
クエスト バンホールにはコボルトのPTスクロールは売ってないのでしょうか? +2 |
13077 | ||
| +1 | 13076 | ||
| +4 | 13076 | ||
| +4 | 13075 | ||
| +6 | 13075 | ||
| +1 | 13074 | ||
| +4 | 13074 | ||
| +2 | 13074 | ||
| +6 | 13074 | ||
| 13074 | |||
| +3 | 13073 | ||
| 13073 | |||
| +3 | 13072 | ||
| 13072 | |||
| 13072 | |||
| 13071 | |||
| +1 | 13068 | ||
アイテム アイデルンの高級武器でロングボウが売られることはあるのでしょうか。 +6 |
13068 | ||
| +1 | 13067 | ||
インターフェース スクリーンショット撮影時の画面停止について +6 |
13067 |