| ボルト魔法の合体について |
| 半阿弥 | 12/07/17 12:30 |
転生して魔法使いになって間もない者ですが、質問です。
「ボルト魔法の合体」について、
・アイスワンドを装備して、IB→FBを合体
・ファイアワンドを装備して、FB→IBを合体
とでは、違いがあるのでしょうか?
一応過去の質問も見てみたのですが、見当たらなくて><
ご回答お願いいたします![]()
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 12869 | ||
| +2 | 16937 | ||
| 15200 | |||
| +1 | 17199 | ||
| +1 | 18775 | ||
| +1 | 9549 | ||
| +2 | 14169 | ||
| +3 | 26129 | ||
| +2 | 17633 | ||
| 13103 | |||
| +4 | 13371 | ||
| 9991 | |||
| 8737 | |||
| +2 | 17367 | ||
| +1 | 19247 | ||
| +3 | 16647 | ||
| +1 | 11590 | ||
| +2 | 8694 | ||
| 12659 | |||
| +1 | 14555 |