| マビノギのスタートってどこですか!? |
| ARIRAN | 12/07/16 11:27 |
マビノギを昨日から始めました。
今日やろうと思ったんですが
どこのボタンをおせば起動(スタート?)
できますか・・・?
|
|
ローゼンハウト | スタート→すべてのプログラム→NEXON→マビノギ→mabinogi を順にクリックして開こうか 12/07/22 12:08 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8669 | |||
| +3 | 8668 | ||
| +5 | 8667 | ||
| +1 | 8667 | ||
| 8667 | |||
| 8667 | |||
| +7 | 8666 | ||
| +3 | 8666 | ||
| 8664 | |||
| +1 | 8664 | ||
| +2 | 8664 | ||
| 8663 | |||
| +1 | 8663 | ||
| 8662 | |||
| +2 | 8662 | ||
| 8662 | |||
| +1 | 8660 | ||
| +10 | 8659 | ||
| +2 | 8659 | ||
| +1 | 8659 |
C:\Nexon\Mabinogi\
にMabinogiexeがあるのでそれをクリックで起動するはず。(当方の環境win7 64bit版の場合)
次回のためにわかり易い所にショートカットを作っておくと吉。 12/07/16 16:39