| マビノギのスタートってどこですか!? |
| ARIRAN | 12/07/16 11:27 |
マビノギを昨日から始めました。
今日やろうと思ったんですが
どこのボタンをおせば起動(スタート?)
できますか・・・?
|
|
ローゼンハウト | スタート→すべてのプログラム→NEXON→マビノギ→mabinogi を順にクリックして開こうか 12/07/22 12:08 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 12871 | ||
| +2 | 16937 | ||
| 15200 | |||
| +1 | 17199 | ||
| +1 | 18775 | ||
| +1 | 9549 | ||
| +2 | 14169 | ||
| +3 | 26129 | ||
| +2 | 17633 | ||
| 13105 | |||
| +4 | 13371 | ||
| 9991 | |||
| 8737 | |||
| +2 | 17369 | ||
| +1 | 19247 | ||
| +3 | 16647 | ||
| +1 | 11590 | ||
| +2 | 8696 | ||
| 12659 | |||
| +1 | 14557 |
C:\Nexon\Mabinogi\
にMabinogiexeがあるのでそれをクリックで起動するはず。(当方の環境win7 64bit版の場合)
次回のためにわかり易い所にショートカットを作っておくと吉。 12/07/16 16:39