| ゴーレムが右クリックで消せません。 |
| heroin | 12/07/16 09:20 |
半年ぶりにマビノギをしたらゴーレムが右クリックで消せなくなっていました。
ゴーレムを右クリックすると、普通の地面をクリックするときに出る丸い矢印が出ます。
どうしたら召喚したゴーレムを右クリックできるようになりますか?
グラボはマビ推奨のものではありませんが、今のところ「ゴーレムが消せない」「農場から海岸に出るとキラキラが宙に浮く」以外に不具合はありません。
windows7 home premium 64ビット
8GBメモリ
500GB HD
インテル HDグラフィックス3000
core i7
足りない情報があったらご指摘ください(汗)
| 浪漫農場 様の答え |
| 浪漫農場 | 12/07/16 16:09 |
>ゴーレムが右クリックで消せなくなっていました。
ダイナミック戦闘システムの導入により、マウスカーソルの近くの敵を
自動でターゲットする仕様になりました。
この状態だと右クリックでゴーレムを消せないので
メニュー→環境設定→ゲーム→「隣接自動ターゲッティング」のチェックを外してください。
>農場から海岸に出るとキラキラが宙に浮く
仕様です。見かたによってはクルクレの滝など昼間では見づらいキラキラが宙に浮かんで
採取しやすくなるかもしれません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +9 | 14528 | ||
| +5 | 14527 | ||
| +4 | 14527 | ||
| +28 | 14526 | ||
| +9 | 14524 | ||
| +3 | 14522 | ||
| 14521 | |||
| +2 | 14520 | ||
| +1 | 14519 | ||
| +1 | 14517 | ||
| +1 | 14517 | ||
| +2 | 14516 | ||
| +1 | 14516 | ||
| +3 | 14516 | ||
| +2 | 14516 | ||
| +3 | 14516 | ||
| +1 | 14516 | ||
| +19 | 14515 | ||
ダンジョン キアダンジョンとラビダンジョン、ソロでクリアするならどっちが楽でしょう? +7 |
14514 | ||
| 14513 |
ありがとうございます^^ 12/07/19 23:36