| 料金決済について |
| ミカタマ | 12/07/05 22:15 |
キャラクターカードなどを買おうとすると、「本当に購入しますか?」みたいなのが書いてある画面で確認を押しても「料金の決済ができません」と出てきます
ログインは正常、残金も残ってます。
誰か解決方法を知ってたら教えてください
|
|
ミカタマ | そこでポイントを使うゲームの設定をしていたのですか… マビノギのページとPCの設定いくら弄っても改善されないわけだ 指摘、ありがとうございます。おかげで改善できました~ 12/07/06 06:52 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 8998 | ||
| 8997 | |||
| 8997 | |||
| +2 | 8993 | ||
| +2 | 8993 | ||
| +3 | 8993 | ||
| +3 | 8992 | ||
| 8992 | |||
| 8991 | |||
インストール ,起動 使用者のインターフェース情報を読み取ることが出来ませんでした、と出るのは? +3 |
8990 | ||
| +1 | 8988 | ||
| +2 | 8987 | ||
| 8987 | |||
| 8986 | |||
| +1 | 8986 | ||
| 8985 | |||
| +1 | 8985 | ||
| +2 | 8984 | ||
| 8983 | |||
| 8982 |
(´・ω・)っ「NEXONポイントセキュリティ」 12/07/06 02:02